こんにちはー飛び出すハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 


11月とは思えない気温ですね…驚き



昼夜の寒暖差もあるし

何を着たらいいのか本当に悩みますよねアセアセ



最近私が愛用しているのが

肌触りのいい大判ストール飛び出すハート




フリンジ付きタイプと

フリンジなしタイプから選べて

わたしはフリンジなしタイプウインク



流行に左右されず

長く使えるチェック柄で

なによりふんわりとした肌触りが

とっても気持ちいいんです飛び出すハート



まるでカシミヤみたいになめらかで

程よい厚みが使いやすいグッ




180×65cmとたっぷり大判なので

日中の気温に合わせて上着なしで出かけて

日が落ちて寒くなったときに

ふんわり羽織れてちょうどいい飛び出すハート



シワになりにくいので

使わない時は小さく折りたたんで

持ち運べるのでとても重宝してます◎



カシミヤみたいな肌触りで

でもカシミヤみたいに気を使わずに

気軽に使えるのがいいですよねウインク





カラバリも豊富なので

パーソナルカラーに合った1枚で

顔映りもいい感じです◎



巻いてよし◎

羽織ってよし◎

膝掛けとしても使えるし、

ソファの背もたれにかけてもオシャレです◎



カジュアルにも、きれいめコーデにも

合わせやすくておすすめですよおねがい



11月17日まで使える

シークレットクーポン配布中です!!

↓↓

イベントバナー

 


ぜひお得にゲットしてくださいウインク




小顔効果抜群のバケハにも使えます花





ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓