こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


夏から飲み始めたプロテインがおいしくて

毎日飲むのが習慣となりました。



ハマるきっかけになった

おいしいプロテインラブ



自然な甘みで臭みもなく
それまで苦手意識のあった
甘ったるいプロテインの概念を覆されました!



ちょっと粉っぽさはあるけど
本当においしくて
もう1杯っ!って言いたくなるw



他にもいくつか試してみて
おいしかったのがこれ。


PR



おしゃれなパッケージに惹かれて

飲んでみたらあらおいしい飛び出すハート





カフェオレフレーバーで
ちょっと甘いけど粉っぽさはなく
飲みやすかったです◎


他にもピスタチオラテや
ティラミス、チーズケーキなど
気になるフレーバーがたくさん!


次は他の味も飲んでみたいなウインク


皆様のおすすめプロテインあったら

教えてください!

甘さ控えめなもの希望です!



ではでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました花




 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓