こんにちはーハート

 

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございますいらっしゃい

 

 

instagramInstagram→kkkkkaoriiiii instagram

Please follow me

 

 

わたしのお気に入りを集めた

ROOM公開中ですニコ

↓↓

Kaori's ROOM

 


さっそくですが、先日のお洋服です花




ブラックデニム Pierrot

バッグ MM6

ロングブーツ PRADA



たっぷりシルエットのタートルネックニット、

低身長のわたしが着ると

想像してたよりもだいぶ大きくて、

どう着たら今年っぽく着られるか

悩んでたどり着いたコーデですニコニコ


《PR》


こちらのストアでは、1月29日19:59まで

2点以上の購入で1,001円OFF

3点以上の購入で1,501円OFF

4点以上の購入で2,001円OFFになる

割引クーポン配布中です!!



去年紹介したカーディガンも

すっごくかわいくてお気に入りですハート



色違いも欲しい…ハート

他にも色々かわいいので

ぜひチェックしてみてくださいウインク







同じく、少々時代遅れ感が漂う

ブラックスキニーデニムですが

ロングブーツにインすれば

旬な今年顔にチョキ



ストレッチが効いてて

すごく快適な履き心地です◎


2丈から選べるのもうれしい飛び出すハート





バッグは合わせやすくてヘビロテ中の

MM6のトライアングルトートハート


気軽に持てるカジュアルさが好きラブ




この日はこんな感じでしたニコニコ



さてさて、いよいよ今年最初の

楽天お買い物マラソンが始まりました!


マラソン中お得な

おすすめアイテムを紹介させてくださいウインク



生活感溢れる写真ですみませんアセアセ



肌触り良く抱き心地抜群の

ふかふか抱き枕ハート



主人は足の間に掛け布団を挟んで寝る癖があって

長らく続いた

気づくといつも私の布団が奪われている問題が

これのおかげで解決しましたチョキ




わたしも主人がいない時に使ってみたら

あまりの心地よさに欲しくなったので

もう一つ追加するつもりです照れ



1月25日09:59まで

30%OFFクーポン出てます!!


お急ぎくださいウインク

《PR》


ちなみに、毛布も肌触り最高で

我が家のねこ様もお気に入りのこちら黒猫しっぽ黒猫あたま


こちらもマラソン期間中使える

20%OFFクーポン配布中です照れ



イベントバナー

 

 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
 

 

 

とにかく1度使ってみてほしいびっくり

様々な肌悩みに同時にアプローチする

全集中のスキンケアびっくり

↓↓

タカミスキンピール

 
 
イベントバナー
 

 

 

楽天で買えるおすすめアイテムは

こちらにまとめてるのでチェックしてみてください楽天

↓↓