息子は最近、声をだして笑うようになりました!!








まだ、1日1回くらいなのですごく貴重なのですが








その声が可愛くてわたしも笑顔になって、その顔を見て息子も笑う









というエンドレスな笑顔の時間がとても幸せな時間になっています(#^.^#)








いつ笑顔タイムが始まるか予測がつかないのでお仕事に出かける旦那さんはまだ聞いていないのですが









お盆休みでずっと息子といられるので笑い声を聞けるのが1番楽しみなようですo(^-^)o









そんな旦那さんのリクエストでパスタを作りました!!








トマトソースは1時間半煮込んで作りました!!





飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba-iida






わたしの作るパスタが1番美味しい(o^~^o)








と言ってくれるのでどんなに忙しくても頑張って作っちゃいますよね(#^.^#)