お盆休みはまだ息子の首がまだすわらないので遠出はせずに都内をお出かけしています(o^^o)








先日は、品川プリンスホテル内にあるアクアスタジアムに行って来ました








1歳になる娘ちゃんのお友達夫婦と初めて行って来て涼んできました








息子は不思議な顔をしていましたが(笑)ちゃんとイルカさんやアシカさんを目で追って見ていましたよ(^^)







夜の会のイルカのショーは大人な雰囲気でライティングが素敵で大人も楽しめる水族館だと思います(o^^o)







飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba-iida