こんにちは😃



ご無沙汰となってしまいました💦



花粉が辛いこの頃です😭



お兄ちゃんは相変わらずサッカーで忙しく⚽️
家族全員オフの日がなかなかないので



パパチーム👨サッカーの試合⚽️
ママチーム👩娘希望のいちご狩り🍓



に分かれて過ごしましたキラキラ



念願の娘はとても嬉しそうに大はしゃぎ爆笑爆笑







ニコニコといちごが似合う女の子だわ🍓








真っ赤であまーーいいちごがたくさん爆笑爆笑




私もいちごが大好きなので30個くらい食べたかなチョキチョキ




娘も15個くらいは食べていましたキラキラキラキラ




練乳を付けたりチョコレートをつけたり

これも美味しい、あれも美味しいと母、娘2人の

お出かけはとても穏やかで楽しい時間ですチョキ




お土産のいちごも購入🍓




また行こうねキラキラキラキラ