自分に必要な情報を得よう シンボリックメディテーションライブ輪 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自分に必要な情報を得よう シンボリックメディテーションライブ輪

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

いよいよ5月も終わり。

 

この季節が一番好きですが、これから夏本番へ向かっていきますね。

 

迷ったり、決められなかったり、なんだか自信がない。

 

どうして、私、うまくいかないんだろうと、モヤモヤすること、ないでしょうか?

 

きっとそれは、合わないところにいたり、人と比べたりしているから。

 

あなたに合った場所、あなたが求める幸せがあるんです。

 

それを見つけてみませんか?

 

はるひなた シンボリックメディテーションライブ輪

 

5/31、19:00より行われます。

 

少しですが、お席がございますので、ぜひお越しください。