人生を変える奥義、それは「なんとなく」からの卒業 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●人生を変える奥義【シンボリックリーディング入門 オンライン講座】

 

 

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

 

 

1年間、機会をうかがっていたことがあります。

 

 

 

それは、引っ越しです。

 

 

 

実は、1年前に引っ越したばかりだったのですが、どうしても環境を好きになれず、引っ越しのチャンスを待っていました。

 

 

 

私が、前回の引っ越しで失敗してしまったのは、人の意見に流されたから。

 

 

 

そう、「なんとなく」決めたからです。

 

 

 

自分で感じたことや、気になったことを無視したからです。

 

 

 

なんとなくしてしまっていたことが繰り返され、そこから生まれたのは、なんとなくの人生・・・、これって悲しいですよね。

 

 

 

それならば、どうすればいいの?

 

 

 

「なんとなくの感情」を卒業することが大事!!

 

 

 

「なんとなく」から卒業することは、人生を変える奥義でもあります。

 

 

 

そのため必要なことは、自分を見つめていくトレーニングが必要です。

 

 

 

自分と向き合い、自分の心の整理をしていく。

 

 

 

今の世の中、私たちの身の回りは情報にあふれ、やらなければいけないことに囲まれてしまっています。

 

 

 

その中で、自分にとって本当に必要なものだけを選び、余計なものをそぎ落としていく必要があります。

 

 

 

何をそぎ落としていくか?その答えは、あなたの中にあります。

 

 

 

答えを知るにはどうしたらいいのかな・・・?

 

 

 

そんなあなたのために・・・

 

 

 

シンボリックリーディングへの、最初の一歩である入門講座を開催いたします。

 

 

 

書籍を使って、自分のことを簡単に知ることや、ご家族・友人のお悩みのサポートもできるようになります。

 

 

 

こんな、お悩みありませんか?

 

 

 

・自分に合っているものがわからない

 

・何が好き?と聞かれても、特にない

 

・モヤモヤがあるが、どうしたらいいかわからない

 

・漠然と将来が不安

 

・変わりたいと思うが、何から手をつけていいかわからない

 

・自分の殻を破りたいけど、何もしていない

 

・自分の人生が定まらない気がする

 

・占いに良くいくが、スッキリしない

 

・友人や、先輩に相談するが、答えが出ない

 

・人と比べて、落ち込んでしまう

 

・自分には、得意なことがないと思っている

 

・人に合わせすぎて、疲れてしまう

 

 

 

この入門講座(1日)を受講することで、自分と向き合う習慣のキッカケ作りをすることができます。

 

 

 

 

 

ディプロマ(認定証)が発行され、ご自身だけでなく、周りの方へのサポートもできるようになります。

 

 

 

セラピストを目指す方、癒しのお仕事を始めたい方にとっても、第一歩となる入門講座です。

 

 

 

日時 (2日程ございます)

 

 

 

11月28日 土曜日 10:00~13:00

 

 

 

12月15日 火曜日 19:00~22:00

 

 

 

Zoomによるオンライン講座ですので、ご自宅で受講することができます。

 

 

 

受講料金:33,000円 オンライン講座企画特別割引 23,100円

 

 

 

定員:6名まで

 

 

 

ご準備いただくもの:パソコン、スマートフォン等から、ZOOMへ参加できる環境、筆記用具、書籍、水

 

 

 

 

お申し込みは、こちらのリンクをクリックしてください。

 

 

 

人生を変える奥義、それは「なんとなく」からの卒業です!