愛と美と金をまるっと手に入れる♪よくばりサロン【東京スピフェス】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●愛と美と金をまるっと手に入れる♪よくばりサロン【東京スピフェス】

 

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

シルバーウィークは、いかがでしたかー?

 

 

 

私は、親友と旅へ行ってきました。いろいろツイてることが続きましたー!

 

 

 

この内容は、別記事で書きますねー!!!

 

 

 

さてさて、今日はお知らせです!

 

 

 

 
 
 
 
 
その名も・・・
 
 
愛と美と金をまるっと手に入れる♪よくばりサロン
 
 
 
どれか一つしか手に入らないと思いがちだけど、全部Getしちゃっていいのでは?と思うのです。
 
 
●あなたを丸裸にするシバき系タロットリーディング
●愛とお金を引き寄せるヒプノセラピー
●リフトアップ美顔筋マッサージ
●バストアップ姿勢調整
●肩こり・腰痛・頭痛・痛み緩和・美容ヒプノセラピー
 
各メニュー1件2,000円(約15分)
 
 
 
対面でお試しセッションを受けられるチャンス。
 
 
 
ご予約は不要です。ふらっとお立ち寄りくださいね!

⇒ここをクリック

 
 
 
お待ちしています!
 
 
 
公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ