実は10月に2回もよみうりランドを訪れています!!


お目当てはジュエルミネーションキラキラ☆


遊園地がキラキラキラキラとホントにきれいですテヘッ


実は11月11日に開催されるガーリーマルシェのイベントにて


師匠shinobuさんが「こどもとかめら」で参加する中で


私たちも写真展をさせていただけることになりました音符


写真展のテーマは2つ!!


1つは“ひかり”もう1つは“HAPPY”ですキラキラ☆


夜のひかりを求めて1回目のよみうりランドは


師匠やママフォト同期のみんなと行き、


今まで撮ったことのないような素敵な写真が


私にも撮れました!!



クルクル回るアトラクション


子ども用ジェットコースター

本来であれば満足いくはずですが・・・


今回は写真展の展示用写真を撮ることが目的キラキラ☆


1回では事足りず、2回目のよみうりランドは


行ったばかりなのに2日後に行ってきました!!


2回目は師匠も同期もいないので


思うようになかなか撮れず…


それでも何とか撮った写真が。。。


こちらですニコ


宝石箱みたいにキラキラ


光の玉ボケ


噴水のショー

写真展には噴水のショー写真を“ひかり”として


提出しようと思いましたが・・・


夜のひかりより明るいひかりがやっぱり好き心と感じ、


急きょ写真を変更しましたニコ


今の自分のレベルはこれくらいです・・・


もっとたくさん写真を撮って、いろいろ試して


素敵な写真が撮れるようになれたらいいなキラキラ☆


写真展もう1つのテーマ“HAPPY”も悩みましたが


最終的に大好きな笑顔の写真を提出しました!!


同期みんなの作品も楽しみです音符