安達祐実ちゃんの写真展 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

安達祐実ちゃんの写真展

連休中の台風は大きな爪痕を残してしまいましたねしょぼん

台風が関東にやってくる前の土曜日

安達祐実ちゃんの写真展のオープニングpartyに行ってきました





この日は祐実ちゃんのbirthdayでもあったので、直接オメデトウを伝えることができましたドキドキ



写真展では、写真集で見る感じとはまた違って
安達祐実をもっと感じられる!

ドキドキしてしまいました


写真集を家でじっくりみてみる私

祐実ちゃんが書いた文章も、写真の表情も、
この人は深く人生を生きている人だ!
って、改めて尊敬

全ての表情、表現に乾杯です


大先輩 安達祐実ちゃん やっぱすごいですわ!