明日!4月16日発売の
「週間ゴルフダイジェスト」に掲載されました✨
オリジナルメソッド骨盤底筋フィットネス(しあわせ骨盤®️メソッド)の考案者として、
私のアプローチが注目され、雑誌に取り上げられました。




骨盤底筋のトレーニングのメリットについて、
詳しく紹介されています。
この機会を通じて、骨盤底筋の重要性を広く知っていただけると嬉しいです。
私の指導方法がゴルフパフォーマンス向上にどれほど役立つか、ぜひ体験してみてください。
また、骨盤底筋を鍛えることには日常生活においてもさまざまなメリットがあります。
例えば、姿勢の改善や腰痛の軽減、身体のバランスの向上、体幹の安定性の向上、メンタル力アップなどが挙げられます。
骨盤底筋は身体全体の中心となる重要な筋肉であり、
その強化によって日常生活がより快適になることが期待できます。皆さんも骨盤底筋フィットネスを取り入れて、
より健康で快適な生活を送りましょう! 




骨盤底筋フィットネス

オリジナルメソッド

しあわせ骨盤®️メソッドインストラクター養成講座のお知らせ📢


骨盤底筋フィットネスの世界へようこそ!

私は、
何年もの間、骨盤底筋専門店を経営し、数々の方々の身体の改善に貢献してきました。

私のオリジナル骨盤底筋フィットネスは、
身体の根本からの改善を目指します。
骨盤底筋のトレーニングは
姿勢の改善、コアの強化、骨盤の安定性を高めるなど、身体全体のバランスを改善します。
そして、その結果、健康な身体を手に入れるだけでなく、自信と美しさも手に入れることができます。

骨盤底筋フィットネスインストラクターになることは
人々の健康と幸福に貢献する素晴らしいチャンスです。

私は、
あなたの情熱と才能を引き出し、骨盤底筋の専門知識とトレーニング技術を身につけるお手伝いをします。
そして、あなたが骨盤底筋フィットネスのプロとして輝き、多くの方々の身体と心を改善することができるようサポートします。

私は、
骨盤底筋専門店経営で培った経験と実績を基に、インストラクターの皆さん、インストラクターになりたい方々の
夢を叶えるための最高の知識、経験を惜しみなく提供します。
骨盤底筋フィットネスインストラクターになる事で
骨盤底筋フィットネスのエキスパートとなり
人々の人生に明るい変化をもたらすことができるでしょう。

骨盤底筋フィットネスインストラクターになりたい皆さんへ

一歩踏み出す勇気を持ってください。
私は、
あなたの成功を全力で応援し、あなたが骨盤底筋フィットネスの世界で輝くことを心から願っています。一緒に未来を築きましょう!


骨盤底筋フィットネスは、他のフィットネスと比較して独自の特徴があります。以下に、骨盤底筋フィットネスの他のフィットネスとの違いをいくつかご紹介します。

1. 結果の根本的な改善:骨盤底筋フィットネスは、身体の根本的な改善を目指します。骨盤底筋のトレーニングは、姿勢の改善、コアの強化、骨盤の安定性を高めるなど、身体全体のバランスを整える効果があります。その結果、体の各部位が連動し、より効果的な動きが可能となります。

2. 健康と美しさの両立:骨盤底筋フィットネスは、健康と美しさの両方を追求します。骨盤底筋のトレーニングによって、健康な身体を手に入れるだけでなく、姿勢の改善や体の引き締めなど、美しさを追求することも可能です。骨盤底筋のトレーニングは、女性の産後ケアや尿漏れの改善など、女性特有の悩みにも効果的です。

3. 専門的な知識と技術:骨盤底筋フィットネスインストラクターになるためには、専門的な知識と技術が求められます。骨盤底筋のトレーニング方法など、専門的な知識と豊富な経験を持つ指導者(ここがとても大切)からあなたの専門性を高めるお手伝いをします。

4. 健康産業の成長分野:骨盤底筋の重要性が広く認識される中、骨盤底筋フィットネスは健康産業の成長分野として注目されています。骨盤底筋フィットネスインストラクターとしてのキャリアは、将来性のある選択肢となることでしょう。需要の高まる骨盤底筋フィットネスの専門知識を持つことは、あなたのキャリアの可能性を広げることにつながります。

骨盤底筋フィットネスは、身体の根本的な改善と美しさを追求することができるフィットネスの一つです。


骨盤底筋フィットネスインストラクターになると、集客の面でも多くのメリットがあります。以下に、骨盤底筋フィットネスインストラクターとしての集客力を高めることができるポイントをいくつかご紹介します。



1. 需要の高まり: 骨盤底筋の重要性が広く認識されつつあり、関心が高まっています。女性の産後ケアや尿漏れの改善、姿勢の改善など、骨盤底筋に関連する悩みを抱える人々が増えています。そのため、骨盤底筋フィットネスの需要も高まっており、適切な集客戦略を立てることで、多くのクライアントを獲得することができます。

2. 専門性の高さ: 骨盤底筋フィットネスインストラクターは、骨盤底筋に関する専門的な知識と技術を持っています。この専門性は、クライアントに対して信頼を与えるだけでなく、骨盤底筋のトレーニングの効果を実感しやすくします。クライアントは、自分の悩みに対して適切なアドバイスやトレーニングを提供してくれる専門家を求めています。

私は20年以上インストラクターをしています。
ヨガからはじまり、ピラティス・・・
すぐに骨盤の凄さにハマり
子供の頃から経血コントロールをしていたことから
(前のブログも読んで見てね😊)
骨盤底筋についてはこだわりがありました。

オリジナルメソッドを、考案してからは
骨盤底筋フィットネスのみのレッスンでしたが
集客困った事ありません。

いろんなお悩みを根本から解決できるのが骨盤底筋なので👍

そして、レッスン料金も高めです。

でも、身体の変化がわかりやすいので
みなさん来てくれます😊

インストラクターで、家族を養い生計を立てている人を見た事ありますか?

私は家族を養い大黒柱です😊

ちゃんとした事をすれば、自然と人が来てくれるんです。




お申し込み、お問い合わせは公式ラインからお願いします。

友だち追加


骨盤底筋フィットネス
『しあわせ骨盤®︎メソッド』インストラクター養成講座
6月からスタートします。

しあわせ骨盤®︎商標登録済み

詳しくはお問い合わせください。















【YouTube】











チャンネル登録でKAORI式フィットネスに入隊できます。(笑)

お家でできるフィットネス

YouTube無料配信してます♡

検索  KAORI式フィットネスサプリ

❤️チャンネル登録
❤️いいね👍
❤️コメント

してくれると、めっちゃ喜びます♡

そして、配信動画が増えますw




40代の身体になると
激しい運動をしてしまうのは

老ける原因になってしまうので、

簡単にわかりやすく、呼吸メインのフィットネスを
YouTubeで

無料配信してます。


有料でやってるレッスンを無料です❤️



やればやるほど身体が楽になって
幸福度が上がります。
もちろん身体の血流、酸素量も増えるので免疫アップに!!


お家にいる時間が長くなっていて運動不足になっていませんか?

思いつきで突然激しい運動はじめてませんか?


状況が変わった時にスムーズに動ける身体作り
しておきませんか??


しあわせを感じられる感度上げましょう!

願いが叶いやすくなりますよ!


願いが叶いやすくなる
KAORI式フィットネス❤️



❤️地味〜だけど、しっかり流れるフィトネス動画❤️


何をしてもうまくいかなかったら適度に軽く運動して
運を動かす事をおすすめします♡
歩くパワースポットにみんなでなりましょーー❣️



♡KAORI式しあわせ骨盤®︎メソッド
♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズ
♡筋肉太陽礼拝®︎beauty

筋肉太陽礼拝®︎は
しあわせ骨盤®︎メソッド
プリンセスコントロール®︎
KAORIの登録商標です。

♡筋肉太陽礼拝®︎エクササイズは、
インストラクター養成講座を行なっています。
通信コースもYouTubeが見られれば受講可能っ!
縛りのないインストラクター養成講座です♡
詳細は専用ブログへ↓



千葉県成田市・印西市・印旛郡・香取市・佐倉市・柏市・千葉市・富里市
茨城県龍ケ崎市・稲敷市・
身体と心をフィットネスで変えるスタジオ


♡KAORI♡heartライン@
・インストラクター養成講座
・セラピスト養成講座
・スタジオへのお問い合わせ、ご予約は
ライン@からお願いします。

友だち追加

KAORIスタジオの情報・ブログ更新等のお知らせが時々配信されます。
⚠️お得な情報は・・・あまり配信されません(笑)