はじめまして。


本日ブログデビューしました運命学鑑定士 泉深 香里(いずみ かおり)と申します。



3年前に私の敬愛する師匠キラキラ成田で予約のとれない大人気占い師 沙璃さん 運命の出会い。


当時、私は家族や自分のこれからのことでモヤモヤしていました。


そんな時、偶然沙璃さんのブログを見つけ


「この人に会いたい!」


と強く思いセッションを受けることに。


衝撃でした!


「何もあきらめることはないんだ」


実は私、15年程前からいつか占い師になりたいと秘かに勉強しておりました(私なりに)


そしてなんとタイムリーなことに沙璃さん主宰の運命学カウンセリング講座が開講されることを知り

ソッコー申込み晴れて1期生となったのでした。


そして時は流れ・・・夢は叶ったのでした。


本日より 鑑定士としてデビュー致します。

メニューなどはこれから随時UPしていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。