こんばんは。

運命学鑑定士 泉深 香里(いずみ かおり)です。


今日は幼少期の不思議体験について。


ごく普通の家庭で育った私。


ただ母親はとても信心深い人で、私が物心ついた時から何かと


「神様が守ってくれてるから大丈夫!」


を連発する人でした。


「ふーん・・・」くらいにしか思っていなかった私にある日、事件は起きたのでした。


当時5才の私は母と伯母に連れられて、目的地に行く途中の乗換駅である


高田馬場駅の階段を上っていました。


上りきると同時にドアが閉まる合図のベルが・・・。


すると伯母は私の手を持って猛ダッシュダッシュ


ガタンびっくり無情にも目の前でドアは閉まり、次の瞬間、私は線路に落ちたのでした。


「きゃーっ!か・お・りー!バンザイして!」上からは母たちの声が。


私は自分の状況が理解不能なまま言われた通りバンザイ!


なんと、私が落ちるのを見ていた駅員さんが緊急停車ボタンを押してくれ、


無事に引き上げてくれたのでした。


助かった私を見て母が開口一番、


「ほらね、やっぱり神様が守ってくれたでしょ♡」


私はこの時はじめて


「ほんとうだぁ、神様っているんだー!守ってくれるんだ!」


と確信したのでした。



運命学を学んでわかったことですが、実はこの母、霊感をもつ人だったのです。


どうりで昔から、勘がよくあたると思った・・・。