こんばんは。
運命学鑑定士 泉深 香里です。

父親の「うなぎが食べたい」

リクエストで成田に行って来ました。


参道には、有名店がいくつかありますが


我が家はいつもここ です。


うなぎも大きくて、美味しいし


お値段もリーズナブルなんですようなぎ





食後は成田山へ。。。

(写真、下手くそですみません・・・


それにしても、父親御年85才、元気です。


昔は、なかなか厳しい人でしたが


齢をとるにつれ丸くなりますね、やっぱり。


頭の中は徐々に、お花畑になっちゃてる感は


否めませんが。。。


あと何回、一緒に外出を楽しめるか考えると


できるかぎり、運転手役を買って出て美味しいものをごちそうになって


同じ時間を過ごすこと。


これも、親孝行のひとつかなと思うのであります。