こんばんは。

運命学鑑定士 泉深 香里(いずみ かおり)です。


私には、25歳と23歳の息子がおります。


息子といっても、もう立派(?)な大人ですし、家から出ています。

今でこそ、双方ともまあまあ大人の関係が築けてますが

ここまでくるには、それはいろいろとありましたよ。。。


今回は唐突ですが、25歳息子①について。


息子①は、小さい時は親の目から見ると消極的で優しい子。

スポーツはずっとバスケをやっていて

そこそこできるのに気持ちがね。。。というタイプ。

このまま平穏に、人生歩んでいくんだろうなと思ってました。


でも、しかし、彼の運命学の命式にはでてたんですね。

龍高星キラキラスターという海外に縁のある星が2つも。

彼がこれからどのような道を辿るか、納得できたのは運命学を学んでからでした。



4年前、彼が大学生の時、家は出ていたのですが週末は地元でバイトをしていたので

自宅に帰って来てました。


息子「あのさー、付き合うことになった子がいるんだけど。」

私「ふーん、どんな子?どこに住んでるの?」

息子「ポーランド、でも来週帰国しちゃうんだよね。」

「なにーっ!ポーランドってどこ?」

頭の中で世界地図を広げてはみたものの、全くわからず。。。


事情を聴いてみると、


1.彼女はポーランドの大学で日本語を専攻していて1つ年上。


2.今回はワーホリで日本に来た。息子の通ってる大学近くにシェアハウスがあって、

彼女はそこに住んでいる。そこに息子の友人も住んでて出入りするようになり知り合った。


3.来週帰国


これはもう、会わなきゃダメでしょ!

もはや私は、母親というよりポーランドという、私にとっては馴染みのない国の

女の子ってどんな感じ(金髪?青い瞳?スタイル抜群?)なのか

会ってみたい♡ ただの、野次馬おばさんでした。


そして、いよいよご対面となったのでした。


つづく