こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

この記事は、息子①がポーランド人の彼女と出会い

 

その後どうなっていくのか(結婚?移住?などなど)。。。

 

ワクワク、ドキドキ、時にはハラハラしながら綴っているものです。

 

前回までの記事は

 

息子の彼女は外国人!その1

 

息子の彼女は外国人!その2

 

息子の彼女は外国人!その3

 

息子の彼女は外国人!その4

 

息子の彼女は外国人!その5

 

息子の彼女は外国人!その6

 

 
前回は彼女が大阪の大学に留学して
 
お父さんとおばあちゃんが来日。
 
夫婦で会いに行ったところまででした。
 
その後、

 

大阪留学も終わり、去年9月に彼女はポーランドに帰って就職。

 

息子①は仕事の都合で神奈川へ。

 

離れていても毎日スカイプで話をして

 

次のステップに進む計画を立てていたようです。

 

それにしても、今は便利なご時世ですよね・・・

 

外国に住んでいても無料テレビ電話(スカイプ)できるのですから。

 

昭和に育った私にとっては、本当に驚きです!

 

 

IMG_20170420_133846576.jpg

 

そして昨日、息子①は

 

今後の生活基盤を整えるためにポーランドへ出発しました。

 

いよいよプロポーズか!?

 

でも、

 

結婚は当人同士が良くても、やっぱり、

 

家の繋がりもありますしね・・・

 

もちろん我が家は大賛成!ですが。

 

去年、彼女のお父さんとおばあちゃんにお会いした時は

 

とても良い雰囲気だったので大丈夫な感じはしますが、

 

お母さんにはまだお会いしたことがないので。。。

 

 

もし結婚が決まれば、結納?それとも婚約パーティー?とか

 

ご挨拶にも行かなきゃ⇒ポーランドに行ける(^o^)とか、

 

楽しみなことが増えます。

 

どちらにしても私としては、

 

見守るスタンスで、応援していこうとと思います。

 

つづく。

 

 

☆募集中のハワイアンアロハタロット講座