こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

私の鑑定では、運命学とアロハタロットを使っています。

 

アロハタロットは

 

A or Bなど選択に迷った時や

 

〇〇の結果を得るにはどうしたらいいのか?

 

こういう質問にはズバリ!答えを出してくれます。

 

時には質問者さんが内心こうなって欲しい答えと

 

真逆のカードが出たりもします(;^_^A

 

そんな時、

 

カードの出た通りにしないとダメですか?

 

とおっしゃられます。

 

それはそうですよね・・・

 

自分が期待していたのと違ってたらガッカリですよね。

私もそういう時あります(;^_^A

 

でも、

 

「カードの結果は結果として、いったん受け止めましょう。

 

最終的にするしないは、〇〇さんの判断で大丈夫です。」

 

と言うんですね。

 

とりあえずでも受け止め、認識することで

 

思考が変化し、行動も変わり

 

その方の最善の方向に導かれると思っているからです☆