こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

昨日、月の天中殺に入った私。

※天中殺は12年間のうち2年間、1年のうち2ヵ月、時間もあります。

誰にでももれなく廻ってくるものです。

 

そして

 

エアコンが壊れました。

 

まあ、突然と言うより調子悪いのを

 

だましだまし使ってたのですが・・・20年物ですしね(;^_^A

 

ふと思い出したのが、昨年の月天中殺。

 

去年は私の身体に不具合がおきて入院したのでした!

 

物は買い替えることができますが、

 

身体はそういうわけにはいかないですものね。。。

 

そうそう、天中殺期間に健康診断を受けるのおススメですよ。

 

発見されにくい病気が見つかる確率が高くなります。

 

断捨離などにもうってつけです。

 

ちょうど衣替えの時期なので

 

瘦せたら着ようと取ってある昔の服(笑)を

 

思い切って処分することにしようっと!

 

 

感謝☆キャンペーン実施中!
 

・運命学鑑定

 

通常、 対面鑑定 90分¥12,000を

                 ⇓ ⇓ ⇓

キャンペーン価格 90分¥9,000にてご提供させていただきます。

 

※お申し込み受付期間は、~7/31までとなります。

 

ぜひ、この機会に!

詳細・お申し込みはコチラ