こんにちは。

運命学鑑定士 泉深香里です。

 

先日ハワイアンアロハタロット講座を開催しました。

 

IMG_20170918_103953361.jpg

ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座

 

受講してくださったアロマボディセラピストのSAORIさん

 

アロハタロットを体験して新しい世界が広がった!

 

とおっしゃってました。

 

今後も学ばれれば、お仕事がさらにパワーアップですね。

 

なんと10年前、同じ百貨店で働いていたことが発覚!!

 

どこかですれ違っていたかも・・・ご縁を感じました☆

 

 

 

IMG_20170918_104038190.jpg

アドバンスコース

 

1DAY体験講座からアドバンスコースと

 

連続して受講してくださいました。

 

私と同年代で子供たちもほぼ同じ、Kさん。

 

こんなことあったーとか、今こんな感じ・・・の

 

あるある話で盛り上がったりして。

 

きっかけは

 

今後の自分のための学び←スゴイ共感します!

 

 

お二方、ありがとうございました☆

 

 

 

募集中のハワイアンアロハタロット講座

 

honuハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座

 

・日時:2017年10月16日(月)11:00~14:00

 

詳細はこちら