こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

去年、四谷にある縁切り寺「陽運寺」に行ってその後・・・

 

その時の様子はこちら「正しい縁切り、縁結び①」

 

              「正しい縁切り、縁結び②」

 

一緒に行ったY美ちゃんに変化が!(本人の承諾得てます)

 

今まで男性とお付き合いは何度かありましたが

 

いまだ独身のY美ちゃん・・・

 

今結婚したいというわけでもなく、でも今後どうなっていくんだろうという不安。

 

そこで

 

「思い切って生きる環境、変えちゃえば?」と提案した私。

かなり大胆でダイレクトでした(;^_^A

 

だって、Y美ちゃんは大運天中殺真っ只中。

 

この大運天中殺というのは、年に回ってくる天中殺と違って

 

引越しや結婚、転職など環境を変えることによって

 

運がドーンと開ける可能性があるのです。

(人によってパターンに違いはあります。)

 

そして昨年末、陽運寺にお参りして今年6月。

 

「不要な縁は断ち切って、必要な縁だけ結んでください。」

 

とお願いした通り、

 

前職もすんなり辞められて

 

仕事、住居などぜーんぶ変わって

 

新天地で活き活きと頑張ってます!

 

運の流れを後押ししてくれた感じです。

 

やっぱり、不要な物や思いをスッキリさせないと

 

新しい物や素敵なチャンスは入ってこないのですね。。。

 

先日お礼参りもしっかりしてきましたよ。

 

次は、良い出会いがあるかもハート

 

IMG_20170919_164913550.jpg

 

 

音符募集中のハワイアンアロハタロット講座はこちら

 

 

キラキラご提供中のメニュー
 

音符運命学鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座・アドバンス・練習会のリクエスト、

お問い合わせはこちら