こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

IMG_20161230_181308393.jpg

 

先日とっても嬉しいご報告がありました!

(ご本人の承諾を得てます。)

 

私が月3~4回お邪魔するサロンのお嬢さん。

 

3ヶ月ほど前から感じてたこと・・・

 

顔がピッカピカキラキラ黄色

 

もともと美形ですがいつもにも増して。。。

 

彼女は花の独身で良い方がいればのスタンスでしたが

 

私は確信しました!

 

「絶対に良いご縁があるシグナル!」

 

当時それを伝えてもご本人はまったく身に覚えなし。

 

「金運かな?」とオーブ写真を見せてももらいましたが

 

運命の人との出会いがあるよ~と言い続けていたんですね。

 

そして先日、初対面でお互い「この人☆」という出会いを果たし

 

あれよあれよという間に、結婚決まりましたの報告。

 

おめでとうございます!!

 

 

何故、私が結婚に繋がる良いご縁と言ったか。。。

 

1.今年は彼女にとって、

運命学の年廻りで「新しい旅立ち」「生活スタイルが変わる」運。

 

2.去年、彼女のお母さまも運命学鑑定させていただき

今年は家族に慶び事(よろこびごと)があると出ていた。

 

3.何より顔のピカピカキラキラ黄色が半端なかった。

 

4.インスピレーション

 

運の流れを知る運命学鑑定、

 

迷ったときのアロハタロット、

 

鑑定経験からのインスピレーション。

 

ご興味のある方は下記へ

 

 

キラキラご提供中のメニュー
 

音符運命学鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座・アドバンス・練習会のリクエスト、

お問い合わせはこちら