こんばんは。

運命学鑑定士 泉深香里(いずみかおり)です。

 

今日は春を通り越して初夏の陽気。

 

 

イチゴ狩りに行って来ました。

 

スーパーに並んでいるイチゴとは違って

 

摘みたてはジューシー!!

 

30分食べ放題ということで、

 

お腹を空かせてチャレンジしましたが・・・

 

やっぱりそんなに食べれるものではありませんでしたね。

 

 

 

その後、上総一ノ宮 玉前神社へご挨拶。

 

一昨年来たときには改修工事中で見ることができなかった本殿も

 

今回そのお姿を拝見することができました。

 

黒漆(くろうるし)塗りが渋くて素敵。。。

 

 

はだしの道で裸足になって石の上を歩いたのですが

 

悶絶する痛さ!

 

一周廻りて無垢になり

 

二周廻りて気を入れて

 

三周廻りて気を満たすとありましたが

 

一周でギブアップでした(笑)

(どんだけ穢れてたのか?)

 

帰りは、温泉に浸かり

 

久しぶりにのんびりおだやかな一日を過ごしました。

 

感謝。

 

明日はリベールにてイベントです☆


3/28(水)アロハタロット1DAY体験講座☆

 

キラキラご提供中のメニュー

 

音符運命学鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット鑑定メニュー 詳細はこちら

 

音符ハワイアンアロハタロット 1DAY体験講座・アドバンス・練習会のリクエスト、

お問い合わせはこちら