10/22(木).10/24(土).10/27(火)レッスン報告 | 足立区竹ノ塚のKaori-Dance-Studioのブログ

足立区竹ノ塚のKaori-Dance-Studioのブログ

足立区『竹ノ塚駅』東口より徒歩4分のKaori Dance Studioのブログです。

【ホームページ】http://kaoridancestudio.com
【Facebook】https://www.facebook.com/dancer.KAORI/
【Twitter】Kaori_D_Studio

レッスン報告です音譜ラブラブ


10月のレッスン使用曲
⬇︎
◾︎リトルキッズHIPHOP     講師 KAORI
Numb Encore/Jay-Z Ft. Linkin Park

◾︎キッズHIPHOP    講師 KAORI
Just Fine/Mary J.Blige

◾︎キッズHIPHOPスキルアップ &
HIPHOP一般    講師 KAORI
Numb Encore/Jay-Z Ft. Linkin Park

◾︎HIPHOP初級    講師 ERIKO&RIKA
Back Together (Feat. Nicki Minaj) / Robin Thicke



10/22(木)
キッズHIPHOP
{CCBE1302-7410-411C-BDEE-A0593BB9FFCF:01}



キッズHIPHOPスキルアップ
{83AFFA24-435C-4331-BBAD-4793932AA149:01}



HIPHOP一般
{583D8A59-AF23-42E1-A85E-BBFF7E9445CD:01}

……………………………………………



10/24(木)
HIPHOP一般
{96B41F00-0844-42E6-9317-B127E5405D49:01}



HIPHOP一般入門
{F2C06404-A43F-46E7-B578-C56CC4E4023E:01}

……………………………………………



10/27(火)
リトルキッズHIPHOP
{1C1B504B-5BB2-4312-93CE-B54C4B41D3C7:01}
⬆︎お兄ちゃん&お姉ちゃん
⬇︎3歳のお友達も一緒に全員で



キッズHIPHOP
{9A93B799-DA87-4B56-BDE5-AD8E2B4426F1:01}



HIPHOP一般
 (火曜日一般クラスのみ小学生でも経験者は可)
{0F55934D-DFFB-499C-8D8B-EED078DE4E71:01}


今月も各クラスで、沢山の成長&上達が見られました音譜ラブラブ全てのクラスがもっともっと賑わって活気付いて、仲間と切磋琢磨出来る環境となるようにこちらも頑張ります!!



…………………………………………………


お知らせ
11/6(金)より
キッズHIPHOP入門クラスが開講します!!
{76176771-6B14-432D-A083-62DE963C8DD6:01}
⬆︎こちらのレッスンの開講に先立ち、10/30(金)にキッズHIPHOP入門クラスの体験会を開催しましたニコニコクラッカー 

キッズHIPHOP入門クラスの内容に関しては2人からスタジオでデモを見せて貰い、私も細かくアドバイスをする等して入念な準備をしましたニコニコ
迎えた体験会当日もアットホームでお子様達からも笑顔がこぼれる良い雰囲気でした音譜
とは言え、終了後にミーティングをし、ERIKO&RIKAからは感想や反省点を挙げて貰い、私からは改善点やアドバイスを。来週からの開講に向け『いいよ~OK』で済ませず、とにかくレッスンのクオリティを上げ、お子様1人1人に的確な指導を心掛け続ける事が大切だと思っています。
{70DA032B-9161-4999-AC7B-6E9016F79B3D:01}
⬆︎レッスン後に、立ち寄って下さった会員のAさんからの差し入れに感激する2人ラブラブ!ラブラブラブラブAさん、いつもお気遣いをありがとうございます。

2人のヤル気は半端なく、私も胸が熱くなる程です。私のアシスタントの2人が新しいクラスを担当する事に、暖かいメッセージや応援をして下さる会員様全てに感謝申し上げます。必ずや立派にやってくれると信じていますビックリマーク





おまけ①
お母さん方のレッスンを待つリトルキッズクラスのお友達ラブラブ音譜 ママにお手紙を書こうと提案したら『ママ、ダンスがんばってね。だいすきだよ』って書いていた天使のようなお子様ラブラブ!ラブラブ!
可愛くてとても癒されますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{E71AE96E-162C-4022-B6D1-119F6913B773:01}




おまけ ②
7歳のお誕生日を迎えたHちゃんクラッカークラッカークラッカー
Hちゃんにとって楽しくて沢山の笑顔が溢れる素敵な歳になりますようにラブラブラブラブラブラブおめでとう!!
{88D946DF-AEFE-4EC1-BBC9-1D424BD874CC:01}
⬇︎
⬇︎
からの~、火曜日1年生チームヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
元気に走り回って、元気に踊ってパワー全開チョキ
{D6702E1B-D2D6-4D34-B84A-E093726573DE:01}
⬇︎
⬇︎
からの~、火曜日キッズチームの兄さん&姉さんも元気元気ドキドキドキドキ(特に兄さんがねにひひ)
{1D1F7AE7-8E32-4E49-B5AB-3C35C6792887:01}
仲良しキッズクラスの雰囲気が伝わったでしょうか音譜音譜写真は楽しげではありますが、キッズクラスはレベルがかなり上がっていてみんなの一生懸命さがとても伝わってきます合格


おまけ③
お芋掘りに行って来ました~!!
先生へお土産で~す!!
リトルキッズクラスのお兄ちゃんズのリーダーのG君がお芋をくれましたラブラブ音譜
楽しく踊っていて、出来た時に『出来たチョキ』と声に出して喜ぶG君!!可愛すぎるのですラブラブ!ラブラブ!
{B8541B3D-CFA7-4556-9A57-DD2A5B4F3626:01}



おまけ④
コレオクラスのリハーサル後にカレー屋さんでナイフとフォークビール レッスンでなくリハーサル。振付や構成を作り上げる段階のリハーサルは、限られた時間内で形にして行く為、物凄い集中して頭を使ってイメージします。思い切り出し切るのでリハ後の私は抜け殻です。抜け殻にカンパイなのですにひひ
{E8125037-187D-44C2-94DF-7A4F465E1A99:01}

{59BEABD7-11BD-40C0-B59C-B5B79F898635:01}

{1C60F27C-C2AD-44D9-9AC4-975C1C81FBC3:01}
私は抜け殻で使いモノにならない為(笑)、若くて元気なERIKO様&RIKA様に息子を託してしまう…にひひ
いつも2人に支えて貰っています。2人は私にとって大きな存在ですドキドキドキドキドキドキありがとうございます。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ひらめき電球クリスマス会の申込締切は11/7(土)ですクリスマスツリーサンタ
{CE069B00-B12B-4285-BB51-E9049D666E76:01}



ひらめき電球NEWNEW11/6(金)よりスタート!!
キッズHIPHOP入門クラス
これからダンスを始める小学生の皆さんの為のクラスです。
インストラクターは2人体制で丁寧に指導致します!!
{5AD0F5F2-5A56-4DE3-8FF1-550971907984:01}



2人体制でのレッスンが好評!!!!
ひらめき電球『HIPHOP一般入門クラス』
{21D53C90-3580-4CED-8932-7038FACBD335:01}
{B891AA70-E32B-4D6D-B7D5-D5AE0B6A122C:01}
インストラクターは2名体制で生徒さんをフォローしています。未経験の方や初心者の方には心強いレッスンとなっておりますラブラブ
詳しくはこちら




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


足立区竹ノ塚駅 東口より徒歩4分のダンススタジオ!!
2013年10月1日 open
Kaori Dance Studio
{E4889081-612C-4BB7-AA35-2DFD9A656A81:01}

ホームページは→こちら
Facebookページは→こちら
Twitterは→こちら
KAORIブログは→こちら


{38CD2719-B728-4538-ADCF-99FB8A75E2FB:01}

{9015AD9C-71B4-40EC-AE63-3461F5A8A87E:01}

{F516839F-50CE-42BC-AA64-725616A20D2F:01}

場所
足立区竹ノ塚5ー6ー2
上遠野ビル B1F
 (竹ノ塚駅東口より徒歩4分。
竹ノ塚地域学習センター正面のガストの地下1階です。)

mail info@kaoridancestudio.com



Kaori Dance Studio第2回発表会
{FBC140FB-602B-4D0C-A283-D09F76ED269D:01}
7/26(日)に行われましたKaori Dance Studio第2回発表会は大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場下さいました皆様、出演者の皆様、誠にありがとうございました!!