”アロマ香水&アロマルームスプレー作り♡” | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

ブログをお読みいただきありがとうございます爆笑




アロマセラピスト&セルフマツエクインストラクターのカオリーヌですウインク




前回のブログで産休に入ります宣言してからも、



「出産までは
できるだけ動いていたーいチュー



という思いから、
予定日よりお産が早まったら産後になるけど…ということを理解してもらえる方のみ、ご希望があればアロマカウンセリングやセルフマツエクレッスンの予約を受けておりました照れ



つい先日、
Cheeks@のイベントでインナーチャイルドカードで出店してくれているじゅんちゃんからアロマカウンセリングの依頼をいただき、じゅんちゃんちへおじゃましてきましたウインク




アロマカウンセリングは心と体の状態を聞き、
クライアントさんに合う精油を提案していきます照れ




精油単品で嗅ぐと



「あんまり…えー


の香りも


クライアントさんの選ぶ香りに
プラスで提案してみると


「プラスした方がさらにいい香りハート


となる場合がよくあり、


こういう時のクライアントさんの
パァおねがいっとした表情って
私大好きで
とっても嬉しくなります爆笑




じゅんちゃんがカウンセリングの様子を
ブログに素敵に書いてくれましたハート

 

出産予定日が近づいておりますので、
今後アロマカウンセリングは
産後様子を見て受付させていただきます爆笑ラブラブ



アロマカウンセリングが気になる方は
こちらにコメントを下さいキラキラ



お仕事復帰後、優先的にご連絡させていただきます爆笑