12/17 Cheeks@Vol.3❤️イベントレポ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

こんにちはキラキラ




アロマセラピスト&セルフマツエクインストラクターのカオリーヌです😁





武庫之荘で行われた三回目のCheeks@ラブラブ





風が冷たく寒い中
お越しいただきありがとうございましたおねがいラブラブ





とても盛り上がり、笑いの耐えないイベントとなりました爆笑



早速イベントの様子をルンルン



私のセルフマツエク目付けまつげ


向かって左目のみ装着↓

両目装着↓

両目装着↓



プチ体験レッスンを受けた方

マツエクを片目30本つけた時点で


「いつもと違うおねがい


と喜んでらっしゃいましたウインク





目60本装着するだけで


素敵に

女度upキラキラキラキラ






そしてそして
他のブースは


Wako❤️Wakkoさんのリボンやモフモフたち😍

一緒にイベントに連れて来たうちの娘。


あれもこれも欲しいラブ


ってなってましたラブラブ


どれもかわいくて、お客様もどれにしようか
悩んでました爆笑




次は
fufuさんのアクセサリー❤️


いつも私、どれにしようかしぼるのに
困るくらい、可愛くてオシャレなデザインの
ものばかりラブ


お客様もなかなか絞れずいたはずチューハート



今回私が選んだのはこれ↓


早く着けたいハート




次に
かとう鍼灸院の小顔リンパマッサージ❤️

顔の浮腫がとれて小さくなるし、
なんせ施術中気持ちいい照れ



東洋医学の知識豊富なかとうさんとの
会話も面白くて、ついいろいろ聞きたく
なります爆笑



ちなみにけん玉のことも詳しいですよウインクルンルン





そして再び
Wako❤️Wakkoさん。


Xmasリースワークショップ✨
好きな飾りをえらんで作るので、
みんなそれぞれいろんなデザインの
リースができてました照れ



ちなみにうちの娘がつくったのはこれ↓

かわいくできたので早速お部屋に飾ってます爆笑



次は
大形さんのセイグリット·アロマセッション❤️



実は私がセッション受けたくて
出店のオファーをしましたニヤリイシシ





このセッションで私は
今の状況にドンピシャなメッセージをもらい
背中を押してもらえた気がします照れ



アロマカードで出たブラックペッパー😁
それをもとにアロマをブレンドし、アロマスプレーを作ってもらいました。



日頃ブラックペッパーの精油を使わない私。


どんな風になるんだろうと思ったら、
めっちゃいい香りおねがい



さわやかな香りの中に
ブラックペッパーのピリリとした
スパイシーな香りハート


たまには人にブレンドしてもらうのも
とても新鮮で気づきがあって
よかったです爆笑







毎回イベントを終えて思うことなんですが、




それは



私、



来てもらうお客様に恵まれてるし、
メンバーにもほんと
恵まれてる照れ照れ照れ




毎回ちょっとずつメンバーが
変わるんですが、
いつも私が楽しいし、助けられてますおねがい





次回、第四回のCheeks@



来年

ブース数も増やして、

楽しくて面白いメンバーと

盛大にやりたいなおねがい




みなさんお楽しみに爆笑爆笑爆笑