先日調べ物をしていたら、たまたま「オーディオインターフェイスを使ってハイレゾが聴ける」と... | くう・ねる・時々・じゃず

先日調べ物をしていたら、たまたま「オーディオインターフェイスを使ってハイレゾが聴ける」と...

この投稿をInstagramで見る

先日調べ物をしていたら、たまたま 「オーディオインターフェイスを使ってハイレゾが聴ける」という記事を見つけました。 よーーく考えてみれば、 「ハイレゾで録れるって事はハイレゾで聴けるって事」です。 オーディオインターフェイス買う時、どうせなら192khz 24bitで録れるものを!って思って選んだので、その時気づいても良さそうなものなのですが、 そこは安定の、、(´・ω・) それはさておき、今、既にCDでリリースしたアルバムと、 ライブ会場での手売りのみで廃盤となってしまった2作品のサブスクリプション(Apple Music, Spotify など)を含む配信リリースの準備中です。 そしてこれを機に、同時にハイレゾ音源でのリリースにもやっと漕ぎ着けることが出来そうです。 ハイレゾを聴くためのプレーヤーは高級品なので 実は私持っていなくて😅 自分でリリースするものを自分で聴けないって、どうなの?!?と思っていたのですが😅😅 先述の通り、瓢箪から駒状態で聴ける事がわかり、初めて自分の音源をハイレゾで聴きました! やはりその名の通り、、、ハイ・レゾリューション(高解像度)でした😆🤩 高解像度の色鮮やかな映像の如く、 音の解像度のそれは、 「輪郭がくっきり」という印象です。 これって、まるで沼のように、もう知らなかった頃には戻れない気がしてしまいます、、、(´ー`) とは言え、 毎日、お茶を飲む時に野点したりはしないわけで 手軽に美味しく、毎日続けられて、でもちょっとこだわりのコーヒーとかお茶みたいな感じで親しんでもらえるようなものもお届け出来たらと思っています。 皆さん音楽のサブスクリプション、使ってますか? 私はアーティストを特定して聴くときはApple Music 、 作業しながらとかその時のムードで音楽聴きたい時はSpotify のプレイリスト、みたいな使い分けをしてます。 お届けできる日が決まったらまたお知らせいたします! 街で、ふとどこからか漂ってくるコーヒーの香りを嗅いだ時のように私の歌を聴いてもらえる日が来る事を、私も楽しみにしています😊 #三善香里 #miyoshikaori #alfie #blackbird #サブスクリプション #ハイレゾ #ur22mkii

miyoshikaori(@kaorimys)がシェアした投稿 -