廃盤だったCDの在庫発掘。 | くう・ねる・時々・じゃず

廃盤だったCDの在庫発掘。

こんにちは。

 

またしても随分ご無沙汰となってしまいました。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

先日部屋の片付けをしていたら、廃盤になったと思っていたCDの在庫がほんの少し出てきました。

 

 

アナログテープで全曲録音し、現在はサブスクなどでお聴きいただけるようになっていますこちらのMini Album 「Alfie」。


クレジットを見たら2009年のリリース。

な、何年前?計算できん…

(14年前でした!!)


全5曲入りのうち、4曲はサブスクで聴けるのですが、一曲だけ隠しトラック、

つまりサブスクでは聴けない曲がCDには収録されています。


あの曲です!! ♨️


 

私が持っていても仕方がないので、

これで本当に最後の最後の在庫を欲しいと思ってくださる方にお譲りしよう!

と思い、


めちゃくちゃ久しぶりにHPを開き(おい)、商品ページなどの詳細をアップデートいたしました。

本当に少数なので売り切れ御免!でございます。

 

サイトにはこちらから入っていただけます。

kaorimiyoshi.com

 

写真も比較的新しいものにリニューアルしました!

 

以前はあまり好きじゃなかったお蔵入りしてた写真をいいなと思うようになってきまして。


不思議なものですね。