View this post on Instagram

土日はマスコットガールをしている 東京メッツの試合に行ってました⚾️ * * 初めて野球の試合を観たのが1年半前の東京メッツの試合。 ご縁あってチームのマスコットガールになり、 練習や練習試合へも行かせてもらい 野球のルールも詳しくなってきました。 * * 応援団のみなさん、選手のみんなとも距離が縮まってきて、チーム愛の強い素敵なチームだなと改めて思います。 * * 負けた時の悔しさ、勝った時の喜び みんなで一喜一憂して思うのは * * このチームの優勝をみんなで喜びたい! * * 社会人硬式野球は、プロへの引き抜きや就職や転勤もあるから 全く同じメンバーでずっとはできない。 淋しいけど、、そう思うとかけがえのない1試合1試合だ。 このチームが大好き! 児玉監督、愛甲コーチのもと、みんなキツイ練習積んでどんどん強くなってる! そんな姿を見てたら応援せずにはいられない! 都市対抗大会、がんばれメッツ❗️ #東京メッツ日記 #東京メッツ #TOKYOMETS #社会人硬式野球 #児玉貴文 77 #愛甲猛 9 #中野昴輝 6 #斎藤雄行 8 #高橋将人 7 #岩岬稜 46 #坂田佳也 34 #府中市民球場 #tokyometsマスコットガール #橘香央里

橘 香央里🍀KaoriTachibanaさん(@kaorin_0418)がシェアした投稿 -