12/22:出演者情報【クラウンりゅーた】(大道芸) | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

クラウンりゅーた


日本でも数少ない
聴覚障がいを持つ道化師。
心理療法とパフォーマンスの技術を組み合わせた、
エンターテイメント心理療法を行うセラピーパフォーマーでもある。

セラピーパフォーマンスは、
視覚・聴覚・感覚のエンターテイメント技術を使ってラポール(信頼)の形成を行い、心理学とパフォーマンスの力で人の心の傷を治したり、心にいい影響を与えていきます。

ゲーム感覚や遊び感覚で心の底から楽しむことによって、自分自身を
解放していくので
心身向上にもつながります。

病院から施設、様々な場所で
笑顔を生むことができます。

少数から大人数まで対応可能です。

自分は何のために聴覚障がいを持って生まれてきたのか。
そして同じ障がいを持つ人
たちのためになにかできることはないのだろうか。

この世の全ての人たちに聴覚障がい者の存在感をもっと
知ってもらうために。

言葉の壁を超えたサイレントパフォーマンスでみんなを
楽しませたいという想いを秘め、日々活動中です。
見て下さるお客様に、
腹の底から思いっきり笑って
もらい幸せな気持ちになって
帰ってもらうことが目標です。


2013年〜2018年(一部のみ)
・千葉ろう学校芸術鑑賞会 in千葉ろう学校
・デフプロレスHERO:8 in板橋グリーンホール
・秋穫祭 in千葉県聴覚障害センター
・TOKYO FASHION RUNWAY 2015 
・100人のろう者と会おう クリスマス会 in川崎ろう学校
・いんパクステージパフォーマーNo.1決定戦本戦
・サンサンカーニバル in大塚ろう学校
・LALAガーデンつくばプラザハロウィンパーティー 
・敬愛大学祭招待パフォーマンス in敬愛大学
・某企業記念パーティー in五井プリンスホテル
・ソレイユの丘 ハロウィンイベント inソレイユの丘
・目で聴くLive in町田市民フォーラム
・ちばZOOフェスタ in千葉市動物公園
・関西大学北陽高等学校にて講演会
他、多数


12/22目で聴くライブはこちら↓