本厚木で講演してきました! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

‪本厚木で講演!!‬
‪今までのゲストの中で1番最高!!‬
‪また呼びたい!!と💕‬


かおりんの講演の内容もいい!
とにかく観たらわかる...

って感じの言葉も!!

‪すごい反響でした!‬


わたしの価値は
もっとお金払ってもいいくらいって
最高の褒め言葉もらいました!

そして

‪サプライズゲストにターカのパフォーマンス。
ろうも、聴者もが涙する...‬



‪その後交流会で、かぐや姫の
パフォーマンスも涙する笑笑‬



‪めちゃくちゃ盛り上がりました!!‬

‪#講演依頼お待ちしてます‬