山梨、初講演! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

山梨で講演は初!!

月曜男さんのお陰です💕


楽しく笑って人生過ごす山梨手話の会の

代表から、ターカオリンの第1回の

動画みて感動したって✨


手話広めたい気持ちが同じだったからと!


ホンマにそう思う。


私やターカの手話や表情は動画より

舞台上だと、凄く面白く、感動するので

ぜひ呼んでください✨


ほとんどの皆さんは、

満足して帰られますよ!🤣




高齢者の方から、かおりんの

手話魅力あるって言われると嬉しい。


面白いって言われると嬉しい!!


高校生も観に来てたね!

手話部!!

高校生の部員からも面白かったって

言われました!いぇーい!!



ありがとうございました☻


山梨で初講演記念に...

赤飯!🤣


山梨といえば、武田信玄だったんですね!!




#講演依頼募集中 

#かおりん

#岡本かおり

#山梨

#楽しく笑って人生を過ごす山梨手話の会