【公言】私!歪みを整えるカイロプラクターから、歪みを整えないかいろぷらくたぁ♡に転職します⁈ | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

ここずっと、思ってきた事を発信したら、確信させてくれる事が沢山起きた(^^)
施術者として思うこと①

これは、自分自身が
今まで使ってきた時間やお金が
【自分の欠点を埋める】という前提からだった。ということに気づいて

自分の成長や、プラスになることには時間やお金は使えるけど
ただ楽しい♡ただ気持ちいい♡ただ美味しい♡に時間やお金を使う事には、罪悪感が伴っていた。という自分に気づいて

その原因は
自分の無化価値観とか
自己否定とかが根底にあったんだと分かって

これからは、ただ楽しい♡
ただ気持ちいい♡
ただ幸せーって自分に
たっぷり、時間とお金を使ってあげよう!と思って、ここ最近色々やってみたわけです♡ 
こんな感じでね(^^) 


それで思ったことは
人は
私には価値がない
って思ってる上に
何を重ねようとしても、なかなか積み重ねていけないということ。

私には価値がある♡
わたしはわたしのままで愛されている♡
という、自己愛を土台として
全てを積み重ねていくと、一気に未来が開けてくる♡ということなんですよね♡

わたし自身が
ずぅーっと
自分には価値がない
と、自己否定しながら生きてきて
色々積み重ねてはきたけど
いつもどこか
ぽっかり寂しさがあった

そんなわたしが今、
自分を大好きになれて
誰よりも、自分を信頼できるようになって、自分に夢中になっているという現実
波はありますがね
大切な事は、いつだって自分が一番分かっているんですよね(^^)
そんなプロセスがあるから
これは、わたしの武器だ‼︎
と思ったわけです(^^)

で、新メニューを作ろう!
と思いました♡
名前も決まりました♡

♡自己愛セッション♡
完全オーダーメイドのセッション♪ 
世界にたった1人の
自分を大切にする時間。
自分への愛の時間に、使ってください♡
そして、そんな自分に近づく一歩として、自分自身にプレゼントして下さい(^^)


来られた方への
最初の質問も決めているんです♪
『今日は、何しに来られました?(^^)』

施術がメインでは、なくなります。
なのでSkypeもできちゃいます。
リピートも求めません。
この人は施術した方がいいな♡
と思ったら施術もしますけどね(^^)

こんなメニュー初めてだから
ドキドキしますね☆
けど、もしかしたら。今わたしが一番やってみたい仕事♡なのかもしれません(^^)


かおりんの贈る
♡自己愛セッション♡ 
 (対面orSkype)
   ♡60分♡ 25000円
   ♡90分♡ 30000円

ご予約はFBメッセージ、又はhappiness.kaorin☆gmail.com
☆をアットマークにして、ご連絡下さい(^^)  文頭に♡自己愛セッションの申込♡をご記入の上、メッセージ下さい(^^)

{62072932-9402-4D2D-B124-406687A35484:01}