堀内部屋 | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi






このあいだの水曜日5/23
そして5/9にも
ガンダムヒーローズユニバースの
配信出演させていただきましたー!
Gundam Heroes Universe on 23rd:) 
we had the stream two weeks ago too
Thank you so much for watching the stream:) 



配信ご覧になってくださった方々
ありがとうございましたお願い

5/9には
ゲストでAru(アール)さんが
来てくださいましたニコニコ
The guest for the stream on 9th...
Aru-san!!!! Yay 



生で聞く
「いってみましょー」は最高でしたねお願い
ほわー
5/9配信アーカイブ↓





そして前回は
ゲストで
eyes(アイズ)さんが来てくださいました!
n this time! Eyes-san was the guest ニコニコ

eyesさんにも
“いつもの感じ”で
ランクマッチ開始のふりをしていただいたり
めっちゃテンション上がりました笑い泣き
ありがたや…


5/23配信アーカイブはこちら↓



ゲスト様方
豪華すぎない!???



お願いお願いお願いお願いお願いお願い



そしてほりうちランクマッチがんばろう…
目指せ元帥…お願い
げんすいになりたい
げんすいって言葉の響きがかっこいい
I gotta try harder for the rank games...





そしてそして!!!!

できましたよ!
堀内部屋!!!!!
n also as we discussed on the stream! 
“Horiuchi Beya”!!  my team :) 



じゃーーーんキラキラ


ゲーム内の
チーム検索で
「堀内部屋」と
検索したら出てくるよーお願い
Just search for my team name on the game



ご自由に加入してねーお願いお願いお願い
You all are welcomed to join! 


まってまーす
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






あとね…




いつも思うんだけど
なんでこんなに
服の色かぶっちゃうんだろう笑 

とっても不思議。

この回なんて実は
服の色かぶりすぎて
せんとすさんがTシャツに
着替えてくださいました
全員ネイビー着てましたゲラゲラ
We all were wearing navy
that Sentosu-san changed 
his shirt to a T-shirt 



グレーでかぶった回
Sentosu-san n I wearing grey



白でかぶった回 wearing white....







不思議だ…
It’s so weirrrrd lol
I donno how we always happen to wear the same color lol 





次の放送は
6/6(水)予定です!
Next stream will b on June 6th!!!!



お楽しみにハムスターハート
I hope to see you all there:) 






ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori


黄色い花かおりKaori黄色い花

【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!