また企画しましょ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi




さて
このあいだの日曜日は


twitch配信者の方々と
マラソン大会企画でした!
We had running&bbq IRL stream with twitch streamers on Sunday :) 




いい写真とれたニコニコニコニコニコニコ
such a nice pic! 




お台場を
ぐるっと一周走りましたよ!
We ran around Odaiba area 
for.....about 2hours? 



ゆるーく走って
歩いてのお散歩/マラソン配信でしたが笑い泣き
Run a bit walk a bit....
we were mostly taking a walkてへぺろ


とっても楽しくって
5、6kmぐらいだったと思うんだけど
あっという間!
It was so much fun!!! 







いいお天気すぎて
暑かったーーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
It was wayyyyy too hot tho....!




TwitchMan(非公式)も
アメリカから
来日していただきましたよニコニコ




ご視聴いただいた方々も
ありがとうございました!!!!
Thank you to all who watched the stream ;) 

ゆっこちゃんyucco-chan 
BBQのみ参加となっちゃったけど
お外に出て来てくれたよ!!
やったね!!!すばら!お願いお願いお願い



みんな走れましたよ!


だれも怪我なくてよかった!!!!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


マラソンの後はBBQで
カロリー摂取炎
BBQ after the marathon
was just great 照れ




第2弾の企画もあるかも!?
We might do this kinda stream again :) 




お楽しみにねウインク
Plz look forward to it! 












いい運動になったよーニコニコ




いえい
楽しい企画 配信者の方々と
いっぱいできたらいいな!




ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori


黄色い花かおりKaori黄色い花

【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!