かにかに | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokandan Icchome
Kaori Horiuchi




昨日は
ガンダムヒーローズユニバース
の第12回配信でしたー!
Gundam Heroes Universe 12th stream :)


ご視聴ありがとうございました!!

もう12回も放送あったんだなぁ
ってせんとすさんと
しみじみしました





昨日の配信も
楽しかったなぁニコニコ
We had so much fun for the last night stream;) 



視聴者対戦
ご参加ありがとうございました!
n also thank you 
for participating the match 
for the stream! 


イナクトに主砲とか
ヅダ打っちゃうのやめたいですね!
毎回もったいない笑い泣き笑い泣き



アーカイブはこちら!
見逃した方はぜひ見てねーラブラブ
If you missed the stream...
plz check the archive ↑


第13回配信は
いつかは未定ですが

また公式ツイッターやHP
ゲーム内にて
お知らせになると思いますので
お楽しみにお願いラブラブ
We still donno when the 13th stream will be yet 
but it’ll be probably announced on the official twitter/HP/in game info :) 





そんなこんなで

視聴者プレゼントで以前カニが
あったわけなんですが。


かに座かに座かに座かに座かに座




せんとすさんと堀内も
食べたい!カニ食べたい!かに座
ってわがまま言ってたら
なんとスタッフさんが
カニくださいました…びっくりびっくりびっくり



私たち
めちゃ嬉しそう楽しそう笑い泣き




神やさしい…かに座

わがまま言ってすいません…笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますお願いお願いお願いお願い
Thank you so much for the crab too...lol 




かにいいいいいいかに座かに座ラブラブラブラブ
Finally! We get to eat Kani!! 



そのうち
かにの料理配信でも
しますかね!
I’ll probably do the cooking stream 笑い泣き 








ガンダムヒーローズ
プレイされている方々
エリアバトルが新しく始まったり
豪華なプレゼントキャンペーンも
始まるみたいですのお見逃しなく!!!



いえーい


13回配信までわくわくお願いラブラブ





ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori


黄色い花かおりKaori黄色い花

【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!