マップ劇場 | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi




今日は
朝から撮影があって
I had some shooting this morning....



そのあとは
マップ劇場での
リリイベでしたお願い
after that we did the event for our new single at Akiba Map Gekijo







セトリ
ブルー音符共犯者
ブルー音符女の子の不思議
ブルー音符ハリネズミとジェリービー
ブルー音符Oh my destiny
ブルー音符The 輝ける


かわいい感じの
楽曲多め!





来てくださった方々
ありがとうございましたウインク
Thank you for coming to the event!’ 


なぜか今日
日本語いっぱい間違えた
ごめんぴ笑い泣き



キョロキョロ滝汗笑い泣きナイフ





ライブも
特典会も楽しかったぁ!



19:00平日って
早めの時間だし
来るの大変だと思うんだけど
来てくれて本当にありがとう!
うれしい!





平成最後の出勤だった人もいたかな?



平成お疲れ様でした!!!

ハムスターハムスターハムスターハムスター





今日は撮影で
まきまきしてもらったから

久しぶりにサイドポニーしてみたよ!



乙女心の鍵の衣装も
久しぶりでしたお願いカギ
It had been a while
since the last time I wore this costume 
Otomegokoro no Kagi ピンクハート


みりぴピンクハート


今日は
リリイベの前に
みりちと
てやんと
ご飯もぐもぐ


そこであんまり食べなかったら
イベント終わりに
お腹ぺこりうち

おうち帰ってご飯食べますもぐもぐ





明日は
バクステ店舗に
早番(11:00-17:00)出勤!
I’ll b at BSP 11-17 tmr! 


15:00-
Newシングル「共犯者」の
リリースイベントもあるよ!
We have the event for the new single at BSP too:) from 15:00!!!


バクステにいながら
リリイベ見れちゃうよ!

お待ちしてます照れ





また明日ねん照れハート



最近ブログいっぱい書いてる!
いえい!!
続けたい!いつまで続くかな!?
頑張る!



黄色い花かおり黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!