GW中盤 | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi



一昨日、4/30は
ニコニコ本社さんで
「共犯者」のリリイベでしたーお願い
New single event at Nico Nico 
on April 30th! 




たくさんリリイベだぁお願い
来てくださった方々
ありがとうございました!
We have soooooo many events!
Thank you for coming to see us!!


撮影OKの時に
写真動画
撮ってくれるのも嬉しい!
Also thank you for taking pix 
at the event :) 


いいショットは保存しておりますウインク
I do save all the good photos you guys take :) 




昨日は
バクステの店舗に出勤でした!
n yesterday I was at BSP cafe ニコニコ



会いに来てくださった方々
ありがとう照れ

MCしててバタバタしてたけど
嬉しかったです!






なんと昨日は…





堀内姉がバクステ店舗に遊びに来て!
My sis came to BSP cafe for the first time! 

何も連絡なしに来たから
めちゃびっくりしたよびっくり
She didn’t tell me anything
so I was super surprised びっくり


MCやってたら

異様に手を振ってくる知らない人達いる
はて??ニコニコ
(堀内目悪いから全然見えない)



フロアにいったら
お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんでしたびっくり

お姉ちゃんの昔からのお友達で
かおりも知ってる方も
一緒に来てくれたんだけど
4年前ぐらいから
こっそり応援に来てくれてたらしい!

びっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくり


ライブ終わったら
何も言わずに帰ってたみたいで
全然知らなかった…



今回は
バクステのパフォーマンスの
時間じゃなかったから
ゲストさんのパフォーマンス
見て帰りました…





キョロキョロゲラゲラえーん




一曲オープニングで
歌ったのは見てたよ!




せっかくだったので
お仕事終わってから
お姉ちゃんとご飯にも行きましたお願い




おいしいイタリアンお願いお願いお願い


わーい



今度ライブにも
来てもらおうと思いましたお願い





さてさて!

今日は
池袋ニコニコ本社さんにて
リリイベだよ!

19:30-!





待ってまーすピンクハートピンクハートピンクハート



黄色い花かおり黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!