GWありがとう | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡

バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi 




GWも終わっちゃったね
GW is over....

長かったようであっという間!




皆様は楽しめたかなぁ?
I hope you all had fun :))) 



5/5には
赤坂BLITZにてライブ
gig at Akasaka Blitz ;) 


セトリ
ブルー音符共犯者
ブルー音符わたし道
ブルー音符ライバルをLock On!
ブルー音符今夜も…


久しぶりのスタンディングライブ
だったし
とっても会場広くて
楽しかったなぁお願いお願いお願い
I love this place
nice lighting, huge stage :)
We did have our tour final concert here several years ago :) 


ありがとうございましたピンクハート
Thank you all for coming! 



みいちゃ


めるちゃん





また赤坂でライブできたらいいなぁお願い






対バンライブの後は
ニコニコ本社での
リリイベでしたニコニコ



ぱじゃま!




布ある!!!!




かおりのパジャマ?
基本あまり布ないえーん




すやぁー星




星星星

みいちゃ



みりちハムスター





ぱじゃま暑かった笑



ライブ楽しかったぁウインク

ありがとうございました!




ゴールデンウィークに
会いに来てくれて
リリイベだったりライブ応援に
来てくれて
本当にありがとうお願いお願いお願い
Thank you for coming to see me during the GW!
Thank you for all the support :)


とっても楽しい10日間でした!
I had so much fun :)








黄色い花かおり黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!