お孫ちゃんが誕生するから
ベビーソープをプレゼントしたい♪
 
と声をかけてくださったfumiさん。
 
 
 
アレルギーが出にくいオイルを使って
洗うのに必要なものだけ入れた
「シンプルが贅沢」な石けんです。
 
 
 
作った時は、おしゃべりに花が咲いて
お昼に集まったのに出来上がったのは
暗くなってからだったなぁ。
 
 
 
待ち遠しい時には、長く感じる1か月。
 
ようやく解禁日を迎えて
可愛いラッピッングと
気持ち良さようなもっちり泡の
写真を撮ってくれました♪
 
 
こんな素敵な写真をとれるようになりたい!
 
 
 
 
肌に優しい石けんを作ってあげたい想いが
子へ孫へとリレーされていく…
 
そんな感動的なシーンに
少しだけ関わらせてもらえたことが
何よりも嬉しいのでした。
 
 

 
 
石けんは眼に入るとしみます。
熟成が進んでもしみるかも。
 
大人はギュッと眼をつむりましょう。
 
ベビちゃんのバスタイムでは
気をつけながら使ってくださいね^^
 
 
 

=================

 

HP : arpage nature シンプル&ナチュラルな暮らし

 

Instagram : @arpage.nature

 

お問い合わせフォーム

 
 

保存保存