いくつになっても可愛い女性でいたいなと思うこの頃。


最近、年齢に関係なく“可愛い女性”によく出会います。


笑顔がこぼれてて、芯があって、相手に対して気遣いができて

ポロっと弱音を吐いても、前向きでちゃんと向き合っていて

そして誰かを想っている時も、ベースには信頼や尊敬があるから生まれる距離感を持っていて



そういう方が選ぶ香りは、フローラルなものが好きだし、グリーン調の香りを選んでも風が通るようなふわりと優しい組み合わせをするんですよね。


共有する時間がゆっくり流れて心地よくて
何か力になれることないかな。
自然とそう思わせる女性たち。






元気で、賢くて、優しくて

そんな女性が増えると、世の中が平和になるのでしょうね。


ホルモンに支配されてたり、
感情や感性で生きてる女性は簡単に揺らいでしまう。


簡単に
手軽に
継続的に

大きな揺らぎになる前に
こまめにフラットな状態に戻せるのが理想的。


一瞬でリセットしたり、気持ちを上げたり、緩めたりしてくれる香りは、女性達をサポートさてくれてる!


欲張ってベースの状態をワンランクアップしたい^^
↑これも継続的に使うことで叶えられる!


素敵な女性達とお話していて
そんなことを感じた先週一週間でした。




ずっと封印していた、初の調香のワークショップも来週になりました。

いつまでも可愛い女性でいれるようにサポートしてくれる香水を一緒に作りましょう~^^