「そうだ。旅に出よう!」

そう思ったところから、旅はスタート。


いつ行く?
どこに行く?
何を経験しに行く?



平穏な日常が繰り返されると、頭の中まで同じ場所をくるくるしている感じがして、出口を探していることに気づきます。

生まれもった性質なんでしょうね。


それを解消してくれるのが旅。


旅に出て日常に戻ると、何も変わらない日々の暮らしが新鮮に感じるのは心境の変化なんだと思うのです。


旅の日程が長いほど、知らない世界に触れるほど見えない変化が大きいのです。



世の流れも、モノより経験を買う時代。

経験を買うと心が豊かになります。
見ている世界が変わるから。



調香は感覚の世界。

旅に出たあとは、香りの組み方も変わるんですよね。

思っている以上に影響を受けていることを感じています。




3月に行った石垣島&竹富島旅行。

特に竹富島で過ごした時間は、これからの人生できっと大きな影響を受けるはず。

心を揺さぶられる旅になりました。



写真では伝えきれないですが…

旅に出よう!沖縄の原風景が残る竹富島へ


WEBマガジンKlastylingで紹介していただいています。



旅先の候補に竹富島はいかがでしょう。


きっと、人生観が変わる経験になりますよ。



 

クラスタイリングのWEBマガジンは

暮らしを豊かにする様々なアイデアが

美しい写真付きでたくさん掲載されています。

 

 

見ているだけで楽しめるので

他の方の記事もチェックしてみてくださいね!


 


=================

HP : arpege nature シンプル&ナチュラルな暮らし

 

Instagram : @arpege.nature

 

お問い合わせフォーム