ドクターもビックリの看護師さん!そんなに痩せて大丈夫?? | 志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木朝霞新座和光市のやせたい方!痩せる方法やダイエット方法を発信しています。香りの森です。
柳瀬川駅東口徒歩3分。1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた、本気で取り組むダイエットサロン香りの森です。3ヶ月で-10kgの成功者続出!夜20時まで受付。

{C3A49835-C424-4B1C-98D4-ACBC1812E38F:01}

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!!

ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

志木市、朝霞市、新座市、富士見市、和光市、さいたま市の

やせたいアナタのダイエットを本気でサポート!

脱メタボ!健康に痩せてリバウンドの心配がない。

-10kgが続々!17年の実績

1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた

3ヶ月本気で取り組むダイエット! 香りの森です。

サロン  / アクセス  / 予約問合せ  / 電話 


見てください!!

ウエストが10cm 細くなり、履いていたパンツがガバガバです!

まだ1ヶ月と3週間 ダイエットコーチング10回通っていただいている

看護師の K さま

病院でも、白衣がブカブカになり、みんなに

「痩せたね~!すごいね~!どうしたの??」といわれているそうです。

ドクターは信じられないという顔で

「そんなに痩せて大丈夫なの??」と驚いているそうです。
( ̄□ ̄;)!!

でもイキイキしてるよね~!と!


5/12  体重 59.6kg  →  7/4  53.7kg  -6kg
     体脂肪 36.5% →      29.8%  -6.7%
     筋肉量 35.7kg →      35.6kg
{C16FB60C-D144-4FC0-AD96-B6EDF5353164:01}



体脂肪だけ痩せて、筋肉は全く落ちてない!

筋肉を保ちながら、髪もお肌も爪までツヤツヤに

体脂肪だけを燃やして、引き締まった身体作りをしながらのダイエットにとても満足していただいています。

いままでのエステや、マ○○ロダイエットやヒ○ズダイエットは何だったんだ~!!

正しい方法で3食食べながら、栄養を摂りながら

こんなに楽に、嘘のようにスルスルと結果が出るダイエットにみなさん驚かれます!

迷っている間に悩み解消しちゃうかも

一度ご相談にのりますよ。


あなたに合った方法をご提案しますね。

スタートするかどうかはそれから決められます。

人生が変わるほどの価値のある身体メンテナンスです。

わたしも価値観が分かる、本気で取り組む方のサポートをします。

「カウンセリングお願いしま~す!」とご連絡くださいネラブラブ
お会いできる日を楽しみにしております。

サロン  /  アクセス  / 予約問合せ  / 電話
よくある質問 Q&A

ベル無料カウンセリング 

サロンにご来店いただいているお客様は志木、朝霞、大泉学園、新座、みずほ台、鶴瀬、上福岡、板橋区、成増、練馬区、豊島区、さいたま、遠くは東京23区、川越方面からもお越しいただいております。
産後太り解消の産後ダイエットやOLさんのストレス太り主婦の方の資格取得、独立起業にたくさんの実績があります。20代のOLさんから

30代の子育てママ世代の産後ダイエット 

60代の血圧やコレステロール値が気になる中高年の方まで幅広くお越し頂いています。 


耳つぼダイエットセラピストになるには??