ご報告が遅くなりました。
2015年10月15日、16日に長野県千曲市の商工会議所主催で開かれたイベント『まちなかキャンパス チベット体操講座』が無事に終了しました
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

{C814E884-7860-441B-92B5-7721144A33BF:01}

まずは準備体操のスワイショウ♪
腕を前後にフリフリします

{8DD36DAC-85CF-45A1-85A4-C98E670ECFE3:01}

チベット体操は、基本的に5つのポーズと呼吸法のみで構成されているので、時間のない方や運動の苦手な方にもオススメです

当日も、時間を計ってみたら1セット(3回づつ)5分で出来ました

{C73FDF42-F7C5-44B6-8502-6BAC039CE39F:01}

運動不足解消&若返りを期待して参加してくださった方も

{C9796DC2-5644-43AB-8A68-074C12CD6712:01}



参加してくださった方がブログにも書いてくださいました♡


素晴らしい感想もたくさんお寄せいただきました♡

Iさま 
チベット体操はゆっくりで疲れないし、でもお腹のあたりが筋肉痛です。続けてやればきっとお腹回り細くなりそうですね。
また心身もリラックスできますね。

Mさま
第二儀式で下腹の中心が燃えるように熱くなり第三でその上が熱くなり…第四で胸のあたり第五で喉のあたりが熱くなりあれっ!これってチャクラの場所?と思いながら不思議不思議からだの線が暖かくなりました♪家に帰りチャクラの色を意識したら更に熱くなりますね!もう少し研究したくなりましたよ(^^)意識してやるのもよいですね。
また色々教えてほしいです。


ありがとうございましたこれからも無理なく続けて行きましょう♪

チベット体操は各種イベント、個人レッスンしています
年内最後のイベントはコチラ→チベット体操とクリスタルボウルヒーリング