〜東洋美容で40代からきれいになる〜鍼灸サロンフレイアの飯塚かおりです。

ここ最近改めて感じました…
やっぱり美整オイルすごい
ロジェンの授業すごい
@mihonobusawa 先生美しすぎるし、面白すぎる🤣
zoomで座学中心の授業を受けたのに顔が整うなんて⁉︎
すっぴんで受けたので、その後仕事へ行く前に眉毛を描いたら描きやすくなっていてビックリ‼︎
奥二重気味のまぶたの二重がくっきりハッキリ👀

昨年の1月に3ヶ月間の黄金美女初級講座を卒業し、なかなかスケジュールも合わず次に進めなかったのですが、年末単発で上半身のケアの講座を久しぶりに受け美整オイルを再びマジメに使いだしました。

自分のサロンでもお客様の施術の前に塗ったりしています。

そして1/16からは、3ヶ月かけて脳と自分の人生をカードとともに自己治癒させていく…
超簡単なのに「脳の波動で幸福しか舞い降りなくなる」カウンセラーの勉強がスタートしました♪

脳自体の精神力を著しく向上する目的で作られた、L―L I F E―S Y S T E Mの自己カウンセリングカードというのを使って、精神を生涯ネガティブにしない!みんなから愛され自分が誰よりも自分を愛し誇れる様になる感じ⁈
なんだかもうどんなことも幸福に感じそう😍笑

このところ連日車移動が多かったりして寝不足で疲れていたのですが、色々面白すぎて脳が活性化された気がします🧠
出来るようになったら、お友達やお客様にもカードしますね♪