ケオリ旅〜沖縄編〜その1 | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

ケオリ旅〜沖縄編〜その1

{7941D7CA-C7FA-4FB8-AB24-21B35EAF0EB6}

フォー、

{B8734419-51B4-42E6-8220-3C36C2020136}

ティー、

{3EA29435-CC99-4C76-BBA9-E97075069DB2}

セブーーン!!

と、いうことで、
47都道府県を弾き語りで旅する
フリーライブツアー「ケオリ旅」

いよいよ47本目!
沖縄県やってきましたよー!!

ファイナルが沖縄って
なんかプロっぽくないですか…?ラブ

いや、一応プロではあるんですけど。


せっかくの沖縄なので、
フリーライブ一本だけでなく
色々できたらな〜ということで、
3日間の沖縄スペシャルめんそーれ拍手

初日、始発で沖縄に着きまして、
FM沖縄さん生出演からスタート!

{7021895E-0ECD-400B-AC61-555880F09947}

寝起き感。
寝不足感と言うべきか。


名物番組「ハッピーアイランド」に出させていただきました。

パーソナリティの伊芸さん、
すごくアルバムを聴きこんで下さっていて
ありがたかったです笑い泣き

タコスの話で盛り上がる。


食べに行く。

{01C52A97-81F7-49B6-8694-71512B45D23E}

{79E1660F-E040-443E-ADF2-9BF1CC97FEAC}

うまーい!!
タコライスも好きだが、
沖縄のタコス最高!毎日食べたい!

そして美浜ストリートの予定でしたが
雨が止まなくてあえなく中止…。

{31D8CC69-CA0B-4A21-8236-134786396FF8}


梅雨の沖縄ですもんね。
とても残念でしたが、仕方ない。

翌日のためにしっかり休みました。

で、2日目。

{DB4F90CA-A152-42FC-880B-A99E36976C65}

あー!ちょっと晴れてる!!
これは行動しなければ、ということで。

ドライブへ車波

{606F8317-6D13-478C-9FEF-AC138C4117C4}

1時間半近く車を走らせ、
古宇利島へ。

{D389B96F-F514-4086-8E77-D2B1C3C3BA67}

{AC07BDC4-9ED9-4740-86BA-B619E2444D69}

そうそう、こういうのが見たかったんですよ!

曇が分厚めではありましたが、
海の色が全然違くて、気持ちよかったキラキラ

一気に癒されます。


そして北谷のライブハウス、MOD'Sさんへ。

会場に着くと、
関東で応援してくれる皆さんの姿が…!!
思いがけなすぎてテンションめっちゃ上がりました!!
中には2日前に急きょ決めて旦那さんと来てくれた方も!
みんな優しすぎるよ笑い泣き
本当にありがとう!!

{2750843E-20EF-48E7-AFA0-F71730D2AEE4}

この日は沖縄で活動しているアーティストの皆さんとの共演。

Stuv9の皆さんとカメラ

実はマコトさんとホマレさんは
3年前MISIAさんのライブツアーで来た時
お会いしていて、久しぶりの再会でした!

共演できて嬉しかったですールンルン


{FC1DD669-4654-4068-B311-15956314DEB1}

愛情いっぱいのMOD'Sオーナー、キャンさん。

この日は10代のアーティストが3人いまして、
皆堂々として素晴らしいなぁ!と思いました。

私もいつまでも学びたいですが、
同時に、若い世代にも希望を与えられるような
意義のあるいい事言えるような(笑)
先輩になっていかなくては!!
と思いました。


{778F750F-F909-45AD-9858-4FD42B55265F}

MOD'Sさんとっても素敵なライブハウスでした。

また成長して歌いに来られるよう
頑張ります!!

{77D369D5-BE28-4610-8099-37F5F236EA6E}

バークリーに通っているという後輩にも出会えました。がんばれ!!爆笑


長くなってきちゃったので次の記事に続きます。
下の3つ必ず来て欲しいやつだよ。

 ●6/10(土)ケオリ旅in東京EXTRA
場所:モリタウン (東館1F光の広場)
時間:①13:00~②15:00~
※観覧無料

↓↓各プレイガイドにてチケット発売中↓↓
●6/25(日)ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜東京公演
場所:羽田 TIAT SKY HALL
時間:開場15:00 / 開演15:30
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (全席指定)
お問い合わせ:スネークミュージック 03-3260-8535(平日11:00-18:00)

6/29(木)ケオリ旅47FINAL〜いつだってトランジット〜大阪公演
場所:心斎橋Music Club JANUS 
時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売¥4,500 / 当日¥5,000 (自由席) ※整理番号有
お問い合わせ:GREENS 06-6882-1224(平日11:00-19:00)