ドライブ日和?! | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。








こんにちは!!
少し雨模様が続きそうですね。

今日は!雨予報(*´-`)。お家に居ようかな。。。と思いましたが!






でも、【大丈夫な気がする♡】
と、思ったら、大丈夫で、海だ山だ温泉だ神社だ、大満喫。そして、ドコモかしこも、人がいないー!!


温泉貸し切りー!!




神社は、お参りしたら、カタカタって音立てて、風がサワサワって、通り抜け、神様と出会えました。
本当に嬉しくて、何度もご挨拶してしまいました。



ドライブ中は晴れ間も♡ラッキー´∀`*)。

息子が帰宅する前に自宅に到着。

『おかえりー!』と迎えて、あっという間にいつもの日常だけど、それがまた良いのかもなのですね💕💕

【大丈夫な気がする♡】と思って出かけた自分を褒めよう、、偉いぞ私。笑。

奇跡みたいな毎日に感謝です♡

ブリリアントフェアリーyoko