フェアリーLINEスタンプ出来ました♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

こんにちは♡
ついに!ついに!



フェアリーLINEスタンプ💕💕💕

出来ましたー♡!!ヽ(´▽`)/ぱちぱちぱち!


思い起こせば。。
お花の周りをパタパタ自由に元気に飛び回る可愛い妖精ちゃん達を想像しながら、スケッチ💕この子たちに、励まされたり、癒されたり、キュンとしたり、身近に感じる事が出来たらいいなぁ。と思ったのがキッカケで♡


ラインの中で、パタパタ、キラキラ。ポンっと、スタンプする方も、もらう方も、ちょっと嬉しくなるかな🧚‍♂️💕と。


LINEの中で、ポップな小さなフェアリーが飛び回り、ほっこりハッピーな可愛い気持ちになっていただけたら幸いです💕💕


良かったら、のぞいて見てね!
使ってみてね!!ポンポンしてみてねー!!!

ポンポンした方教えてね♡
フェアリーLINEスタンプリリース記念ポンポン会しちゃう!(ネーミングが長すぎるし。。)

フェアリー会では、フェアリーカードもお披露目予定♡しかし、もう。毎日、目に飛び込むもの、飛び込むもの、世界が可愛いもので溢れていて、嬉しくなります💕

ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com