長崎お散歩旅! | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

長崎さんぽ旅♡





日本、西洋、中国文化の混在した異国情緒あふれる長崎の街。教会と港を見下ろす石畳の坂道、レトロなお店に、エキゾチックでクラシカルな洋館。




両親を誘い、家族6人仲良し旅は、最初から最後まで、どの瞬間瞬間切り取っても、楽しく、笑えて、愉快なお散歩旅でした(´∀`*)

そして、溶ろけそうに暑く坂道が多く、歩きっぱなしなのに、両親の健脚にびっくり。
ハウステンボス!
夕陽も綺麗でした♡

1000本アンブレラストリート!


またひとつ最高の思い出の宝物が出来ました♡
次はどこに行こうかな!
どこに連れて行ってあげよかな!
まだ決まってない未来は、自由に作れてワクワク!

まだまだ、暑いですが、引き続き、心に残る特別な夏を過ごしたいですね💕💕

息子と...💕


ブリリアントフェアリーyoko、
http://soleil-yoko.com

ハウステンボスにはじまり、グラバー園、大浦天主堂、出島、絵本美術館、長崎県美術館、中華街、稲佐山、諏訪神社..等々。
後から、あそこ綺麗だったよね、あれ美味しかったね、あれはピンチだったよね、あれは最高だったね、、とか、旅の思い出をみんなでワチャワチャ語るのもまた良しで。