スポーツの秋はDAZNで燃えるぜ!あっ…だからか! | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。

増税の秋。

スポーツの秋。

この1ヶ月忙しすぎて、風邪をひいた健康のプロ。さとうかおるです。

ラグビーのワールドカップ。
プロ野球のクライマックスシリーズ開幕。
あ、その前のジャイアンツの優勝!

DAZNを無料視聴して楽しませていただきました。

まして、PCは4K。画像超キレイ!

使用しているパソコンは、Dellさんの

「XPS 15 2-in-1」

というパソコン。

タブレットにもなって、パソコンは苦手だけど、スマホなら使えるぼくも安心してDAZN鑑賞できる!


ラグビーも全試合ハイライトあり!

にわかファンで世間が溢れていようが、注目されるのは今後の人気アップには欠かせません。


大の原辰徳ファンのぼくには嬉しい。
巨人の優勝会見は、何回見ただろう!!


そしてアニメもある。

増税の説明でお客さんやお店の人に説明してあちこち回って、疲れ切ったぼくの身体をスポーツが熱くしてくれました。


でもね…、

卓球がないんです!

Tリーグや卓球の世界大会を是非加えてください!